人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴むら 駅前店 に行ってみた・・ 2回目   

ちょうど帰りの時間があったので、ワイフさんと待ち合わせして「鈴むら 駅前店」へ。私は2回目だが、ワイフさん初めて。

ちょうど席が空きそうだったので、数分待って滑り込む・・。相変わらず混んでいるなぁ・・・

まずはビール。とトマトなど。
冷やしトマトはワイフの好物。


「さんまさし」を頼んだつもりだったが、焼きがきた。「さんまやき」くださいとは言わないと思うので、自分はまちがってないぞー。でも特に指摘はしないで美味しそうだったのでいただいた。
うなぎの白焼。もう少しふわりとしていると思ったが、硬かった。

ピーマン焼き。


手羽先、これ鈴むらでははじめた食べた気がするが、旨い。


カキバター焼き。今度自分で作ってみよう。


前回に引き続き、オーダーミスあり。

オーダーミスというより持ってきたものの名前を間違えたり、隣の人に渡そうとしたり、その都度、厨房に確認のため狭い店内を往復したり。

それはともかくとして煙い。

タバコの煙が充満している。換気の問題というより、客層かな。。 早々に退散。

繁盛しているのはよいことですが・・・・

帰りにMASAの前を通りかかると、改装中とある。店名も変えるらしい。

「Bar Deco Boco」 だそうだ。 再開したら行ってみよう。

iTunes now : Char / Smoky

by cageseye | 2007-11-01 23:59 | eat-out

<< 村治佳織 アランフェス協奏曲 新録音 早朝出勤 >>