大井町で打ち合わせ   

ベンダーさんとの打ち合わせで大井町駅に。最近こっち方面に来る機会が増えた。以前はほとんどきたことなかったのに。
帰りにプロジェクトの担当営業と、リーダと3人で会議もかねて軽く一杯。
10月以降も仕事の継続の目処がたったというのもある。

チェーン店の居酒屋だったが、若い人が多く、注文は端末から行うらしい。こういうハイテク物はチョー好きなんですが。
インターネットベースなのか反応が遅いな。。システムダウンしたらどうなるんだとうとか、こういう機能が足りないなあとか、お勧めの品とか表示しないのかな。とか。
いろいろ難癖つけていい酒の肴になりました。
何回か注文しているうちに、画面がおかしくなりリセットもしたけど直らなかった。
a0071783_022133.jpg

店の人を呼んで、わざと、「これ調子悪くて注文ができない。2回リブートしたけど同じなので、システム担当の人と話したいんだけど呼んでくれない?」って言ったら、軽くあしらわれた。現場にいるわきゃないしね。

パネルの下には日本テレコムーソフトバンク と書いてあった。
本部の運用担当者はサポートが大変だろーなあと 思いながら 帰りましたとさ。
[PR]

by cageseye | 2006-09-01 23:59 | eat-out

<< 光が丘公園にバードサンクチュあり 初の入金 で キャッシュリッチ >>