<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

Medias WP amadana edition   

そろそろかなと思って android携帯に変えてみた。 Medias WP というほぼほぼ全部入りのがでたから。
おしゃれな革のケースが付属してくるというので、amadana バージョンにしてみたが、ケースは硬くて安っぽいのでいまいち使えない。

もともとandroidはテストでためしていたことはあるが、いよいよメイン機として使うので、いろいろ悩みつつなんとか二日ぐらいでひと通りのわかった。(つもり)。

テザリングがうまくいかなかったり、前の携帯から電話帳が移動しなかったり。いくつか設定を変更したらメールが送受信できなかったり。

spモードはiモードの上位互換?みたいなつもりで考えていたら、とんでもなく、別物でした。
どちらかというとタブレット携帯にiモードのサービスを押し込んだ、メニューはアンドロイド。ということか。

電気食い過ぎでバッテリーの消耗がやけに早いなとおもってたが、よくよく考えたら、iPhoneを使う必要がなくなったので、その分利用率は上がるのはあたりまえか。

これで、iPhoneの3Gと iPad2の3GとWiMAXと FOMA WiFiをすべて解約で節約できるぞと、
おもってはいるが、うまくいくかなぁ。
[PR]

by cageseye | 2011-07-14 16:59 | IT/Computer