<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

iPhone4 やっと入手   

予約してからなぜか2か月もかかって、入手。

まあ、早くてストレスフリーにはなったけど、機能は特に変わらず。

iPadも買おうとおもったが、一人1台までだったので、とりあえず自分の分はパス。持ち歩けないし。

先に iPhone3Gを OS4にアップグレードしようとしたら、アプリが飛んだ!

確実じゃないなぁ~。
[PR]

by cageseye | 2010-08-16 10:08 | IT/Computer

夏休みといえば夏休み   

夏休みといえば夏休み。

久しぶりにゆっくり休んでいる気がします。

4月の3店舗オープン以来、日中は恵比寿近辺でメイン業務、週末は各店舗をまわって状況の確認やスタッフへ方針説明をしたり、本部の担当者と打ち合わせをしたりで、あっというまに8月になりすこし落ち着いたところ。

花火も見たし、日帰りドライブも行ったし。

a0071783_9363788.jpg

軽井沢 雲場池

iTunes now! : Gymnopedies 1/2/3 Erik Satie / 高橋アキ
[PR]

by cageseye | 2010-08-16 09:23 | memo