<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

窮屈な・   

最近天気が悪いので、散歩にいってないからか、
二人でおしくらまんじゅうをしているのか。
a0071783_23391626.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-31 23:59 | family

そんな和可奈   

現在のプロジェクトのデータ分析やプレゼン資料作成でめずらしくばたばたしていて、しばらくエントリーしてなかった。2週間ぶり・・・
やっと資料など完成して客先からも開放されたので、帰りに和可奈を覗いてみるとテーブルがたまたま空いていたので、ワイフを呼び出す。

前回きたときも頼んだ気がするが、4点盛を注文。出てきたのは8点盛り??

そんな 和・可・奈!!(感動のフレーズ)

ほかにもサラダや、姫たけのこなど。。相変わらずのクオリティーのいいお店です。
a0071783_2329876.jpg


調子にのって、2件目にMASAにも行って、久しぶりに発散した感じ。

次の日は大事なプレゼンがあるというのに、0時30分ぐらいまで。
[PR]

by cageseye | 2007-05-30 23:59 | eat-out

月島 えびすや   

前の会社の方が 外人呼んでもんじゃパーティをするので、というので、
何年かぶりに月島に行った。
高層マンションでワインとチーズなどで歓談したあとに、もんじゃストリートにいざ出発。

予約していた店は結構有名らしい、「えびすや」
観光客や予約客で、1,2時間待ちの様子。
a0071783_23474858.jpg

a0071783_23423850.jpg

↑ 作りはじめなので、掲載してもだいじょうぶな感じ。
全部お店の人に作ってもらった。

2階は座敷になっており、外人の観光客に人気があるらしい。
a0071783_2348070.jpg


うちの近所にも 月島もんじゃ のお店があるが、町の雰囲気というか、におい?といか、美味しくて、たくさん食べてしまった。
[PR]

by cageseye | 2007-05-26 23:59 | eat-out

渋谷   

すごい久しぶりに渋谷スペイン坂で食事

プロシュートなど、アペタイザーも美味しいし、
a0071783_23533011.jpg

結構リーズナブルな値段で美味しいワインを出している。
a0071783_23533115.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-21 23:59 | eat-out

JBL Encounter   

JBL Encounter
10日ほどつかってみた。
音質はやはりおとなしい。
レンジは広いが、小さい音量だと軽くなりすぎ。

まだ少し調整が必要な感じで、新たにイコライザなど買わなくてはいけないかもしれない。
a0071783_1375382.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-20 01:38 | music

沖縄料理COZA   

駅の逆側にあったモスバーガーの代わりに沖縄料理の店ができたてしばらくたつが、行ってみた。
一通りのつまみと料理などがそろっているが、あんがい高い。焼きそば780円など。
オリオンビールの生がある。
るるぶ沖縄とか本とか置いてあり、沖縄の雰囲気になるには良い感じ。
a0071783_340568.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-19 23:59 | eat-out

朝はスタバで仕事   

フレンチトーストがあったので食べてみた。まあまあ。
a0071783_3363873.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-16 03:16 | eat-out

ハッピーセット   

とあるファストフードのセットのおまけで めぐ と ゆき に似たコンビをゲット
a0071783_3152826.jpg


おら、黒くねーだよ、
a0071783_3565113.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-15 03:15 | eat-out

ぐしゃっ!   

ぐしゃっとした画像がとれたので、掲載
a0071783_3192417.jpg


きれいに入ります。
a0071783_3352638.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-05-14 03:19 | memo

日差しがまぶしい   

a0071783_3123933.jpg

天気がよければ日光浴
[PR]

by cageseye | 2007-05-12 03:12 | family