<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

新ハウス   

a0071783_18454092.jpg

めぐの奥にゆきがいます。

めぐがゆきにチョかいだすので、ゆきが先に入って落ちついていたのも束の間、さらに、むりやりめぐが押し入った形。
[PR]

by cageseye | 2007-03-28 18:45 | memo

秋霖珈琲舎   

a0071783_13281356.jpg

先週まで少し忙しく、週末もセミナーで夜は勉強会にも参加したので、今日は自宅でゆったり勤務。
最近、明治通り沿いに喫茶店らしき店を発見したのでランチがあるかと自転車で来てみた。
Cafe&バーなのか、お酒もやっていて、ワインもボトルで出しているみたい。
[PR]

by cageseye | 2007-03-26 13:28 | memo

鉄板 JAKEN   

お目当てのイタリアンレストランが貸切だったので、近くにあった鉄板のお店に入った。
ワインをあけて久しぶりの鉄板。
a0071783_22213711.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-03-24 22:21 | memo

予想GUY   

池袋に最近できたSOFTBANKモバイルショップにたまたま行ったら、予想GUYのホワイト君
a0071783_0321817.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-03-24 20:00 | memo

夕焼け   

a0071783_1813353.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-03-11 18:01 | memo

超不阿羅王   

「超不阿羅王」という名前の芋焼酎。ちょっと好みでなかったのでパスした。
a0071783_2105299.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-03-01 21:00 | memo

ぬかご   

いままで食べたことがないと思われる。名前も知らなかった。
ジャガイモのような味。あまりにも小粒なので、食べた感じがしない。
大きいのを食べたいと思った。
a0071783_20205473.jpg

「SARA & 鯛介」
秋葉原駅から程近いが路地裏を入り込んだ隠れ家のような飲み屋。
メニューがなく、大体の予算をいうとオーナーシェフがその日の材料と好み、お酒によってひとつひとつだしてくれる。

前の職場でいっしょだった人がぜひというので行ってみた。

ちょっと変わった店だった。
[PR]

by cageseye | 2007-03-01 20:20 | memo