カテゴリ:family( 34 )   

めぐ   

最近めぐに腫瘍らしきものが見つかり、2度も手術をした。
一応良性だったが、もう9歳かな。腫瘍ができやすくなるみたいである。




[PR]

by cageseye | 2008-09-21 02:38 | family

あったかいのかな・・   


長期修繕工事のために、ベランダにあるいっさいの物は一時的に撤去しなくてはらない。
と、思ったらゆき様に陣取られた。

めぐは部屋のなかの日があたっているところに張り付く。


*土は管理人さんが引き取ってくれました。修繕工事がおわったら植栽の植え直しに使うとか。

Napstar now : TOTO / Rosana
現在来日中のTOTO。SMAPSMAPに出演していたけど、よくもまああそこまでぶくぶく太ったものだ・・
[PR]

by cageseye | 2008-03-31 02:05 | family

飲んだ後はボーリング   

GOO屋の後は近くにあるボーリング。ほんとはこちらがメインでした。
ワイフさんが通っている会社の行事でボーリング大会があるというので、練習に付き合ったのだ。

なんでも結婚するまえもあとも二人でボーリングするのはこの日が初めてだったとこのと。

たしかにそうかも。



うーん。なんか調子悪い・・120ぐらいはいくのだが。

ワイフさん結局ボーリング大会は練習の成果なくさんざんだったそうな。
WIIのボーリングで練習したほうがよかったのかも。
[PR]

by cageseye | 2008-03-31 01:59 | family

三が日   

明日から仕事、今日はその準備

天気がいいなぁ。めぐとゆきはソファーでなかよく日向ぼっこしている。

[PR]

by cageseye | 2008-01-03 23:59 | family

新春実家巡り   

年初恒例の実家巡り。
今年はちょいと忙しく1日に両方の実家にいくことにした。

実は今年は車で実家にいくのがたのしみだった。
なぜならば、年末に首都高が池袋から初台までつながった山の手トンネルが走れるため。

板橋の入り口から20分少々で高井戸出口まで。すばらしぃ。
この首都高当初18年にできるといっていたのだが、この手のは必ず延びる。システム開発も自由に延期できるとよいのだが、民間はそうはいかないですからねぇ。

実家の裏にいたワンちゃん。柴犬?なかなか上品そう。


外犬は寒そうにしているのに比べて、うちの「めぐとゆき」は家の中でおせち料理が落ちてこないかと待ち構えていて、まことに幸せである。ちなみに家犬のほうが長生きするらしい。犬はさびしがり屋だからという理由で。


夕方ワイフ側の実家に移動。1時間半ほどで到着。正月は道がすいていてよい。

新年用に取っておいて持ち込んだベラビスタで乾杯。


食後に、これまた取っておいたイチローのエース。300本しか作られていない。

泊まりなので好きなだけ飲めるぞ。
ワイフは甥っ子とWIIで遊んでました。

2日は午後ゆっくり出てUターンラッシュに突入・・、それほどでもなかったが。
夕方前に自宅についた。年始お勤め。実家巡りが無事終了

夕焼けの富士山


さて、3日からお仕事開始です。
[PR]

by cageseye | 2008-01-02 23:59 | family

さむっ   

一緒に包まっているときは寒いとき。

[PR]

by cageseye | 2007-10-26 04:01 | family

ぴたっとさん   

一緒に伸びするときがたまにあるが、
こういうショットはめずらしいので、いつもより大きく掲載しております。
a0071783_1225014.jpg

a0071783_123164.jpg

a0071783_1231028.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-09-17 01:23 | family

お山の大将   

ゆきは高いところにすぐ上りたがる。
a0071783_0551136.jpg

a0071783_056452.jpg

どこを見ているかというと 掃除をしているワイフを見ているめぐを見ている。(高いところから監視中?)
a0071783_0552164.jpg

[PR]

by cageseye | 2007-08-31 00:55 | family

日焼け好き?   

ゆきは暑がりなのに炎天下のなかでもベランダに出たがり、我慢大会のごとくじーとするのがすきらしい。
1分もしないうちに「はーはー」言いだして。我慢している。 日焼けしたいのですか?
a0071783_15102730.jpg

めぐは3秒もしないうちに部屋に戻ってしまうのだが、ゆきは強制撤収させないとそのまま居続けるのでやばい。
[PR]

by cageseye | 2007-08-15 15:12 | family

ベランダ   

外だといい感じでとれます。a0071783_2364541.jpg

a0071783_237220.jpg

a0071783_23133344.jpg

a0071783_23173784.jpg


ということで、明日から風景写真を撮りに旅にでよう!!
[PR]

by cageseye | 2007-07-10 23:05 | family