カテゴリ:memo( 139 )   

夏休みといえば夏休み   

夏休みといえば夏休み。

久しぶりにゆっくり休んでいる気がします。

4月の3店舗オープン以来、日中は恵比寿近辺でメイン業務、週末は各店舗をまわって状況の確認やスタッフへ方針説明をしたり、本部の担当者と打ち合わせをしたりで、あっというまに8月になりすこし落ち着いたところ。

花火も見たし、日帰りドライブも行ったし。

a0071783_9363788.jpg

軽井沢 雲場池

iTunes now! : Gymnopedies 1/2/3 Erik Satie / 高橋アキ
[PR]

by cageseye | 2010-08-16 09:23 | memo

コンビニ   

関係している店がコンビニ化することになり、おまけに1店舗追加になったので資金調達や業者調整に手間とってます。

オフィスも4月に移転するが、そちらは業者に任せているけど、なかなか思う通りにことが進まず、4月後半までばたばたする感じかな・・

twitter的な内容になってしまったが、ブログもtwitterも同じようなものか。
[PR]

by cageseye | 2010-03-28 15:43 | memo

賀正2010!!   

賀正でございます。

今年は1日に富士を撮りそびれまして、2日の富士でございます。

a0071783_18341131.jpg


なんともやはや、美しい富士の隣に高層マンションが建ってしまいました。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by cageseye | 2010-01-01 00:00 | memo

いばら蟹   

a0071783_049616.jpg

二子玉川のとあるお店で食べました。
独自に北海道から取り寄せていつ東京ではなかなかないはず、とのことでした。

見た目たらば蟹のようだか足の両側赤いのが特徴らしく味はもっさりさてなくぷりぷりでかつ歯ごたえのある、それでいて繊細なたべもの。



初めてたべる食感ということです。

久々のグルメレポートでした。
[PR]

by cageseye | 2009-06-30 00:49 | memo

石神井川の桜は今年もみごとです   

a0071783_1528697.jpg

今年も石神井川の桜並木をサイクリングできました。
[PR]

by cageseye | 2009-04-05 15:28 | memo

賀正の一枚   

a0071783_19551288.jpg

[PR]

by cageseye | 2009-01-12 19:55 | memo

ことしもあと一日   

なんか今年も後半いろいろありましたね。

オフィス作って、会社登記して、Cafe & Bar はじめて、、

なにか一つのことを実行すると予期していることも、予期していなかったことも続けざまに起こるのですよね。
人生の転機というのはそういうものかもしれません。

来年はどういう年になるのかな。

さて、これから家の掃除して、オフィスを掃除して行ってからお店でカウントダウンです。

来年もよい年になりますように!
[PR]

by cageseye | 2008-12-30 15:43 | memo

広尾 Grapechoice   

職場のスタッフと会食
a0071783_22104956.jpg

場所柄、クオリティーの良いお店でした。

普通のテーブル席を予約したのだが個室を割り当ててもらった。

ワインリストも充実していてソムリエに説明してもらいながら選択したものはどれものみやすく、おいしかった。
[PR]

by cageseye | 2008-08-01 22:10 | memo

松玄 恵比寿店   

a0071783_218576.jpg

お蕎麦が最高に美味しい店
[PR]

by cageseye | 2008-07-30 02:18 | memo

恵比寿の居酒屋で溶岩焼酎   

阿蘇山の溶岩が入っている。
味はまろやか、


携帯から画像がどうしても取り出せない。
[PR]

by cageseye | 2008-03-08 02:30 | memo