カテゴリ:site( 2 )   

よけいな鑑定   

またまた変なサイトがはやっているらしい。
「あなたのお値段鑑定します。 Ver 2」
http://hirakuna.jp/nedan/
いくつかのアンケートに答えると自分の価値を算出するもの。

さっそくトライしてみた。

どきどき・・

a0071783_15311638.jpg


なー・・・・・・

運が0円とは・・どういうんだろう。

保健委員になったことないし。

4000万円ってのもびみょー。 結局うちのマンションの資産価値と同じぐらいということだな。なんでわかったんだろう・・

その日の気分によって金額がかわるんだろうなぁ・・

これを元に、お金借りられるかな。 「私の人徳を担保に・・・」とか。(笑)

「私の人徳売ります・・」ってのもいいな。
[PR]

by cageseye | 2007-08-15 15:31 | site

脳内メーカー   

http://maker.usoko.net/
最近の流行サイト。

名前を入力すると脳内イメージを漢字で表現してくれる。

早速ためしてみた。
どきどき・・。
a0071783_2185890.gif

見たい人はクリックして拡大してみてください。

・・・、意味不明。 つまらん結果になった。

日によって変るのかな・・・

ほかに「能力」も調べることができたので試してみたところ「歌心」が低かった。

これ、壊れてるな・・(笑)
[PR]

by cageseye | 2007-07-20 02:20 | site