2006年 11月 22日 ( 1 )   

西麻布ランチ - El Gaucho   

オフィスからすぐ近くで、ランチに行くときによく目の前を通っていた一軒屋レストランがあった。
ランチもやっていることは看板が出ていたので分かっていたが、ぜーたい高いに決まってると思っていたので素通りしていた。
最近遠目にも「イベリコ豚のなんとかランチ」と看板が目に入ってきたが、「ずぇーったい高い」とも思ったので素通りした。

今日打ち合わせが1時過までかかったので、客先の担当の方に、「たまにはランチでもどうでしょう」と誘ってみると、「ちょっと気になる店があるんですよ。」と その店の方向に歩いていった。お客さんとでもないといかないだろう、ちょうどいいやと思って看板を見ると850円と1000円のランチであることが発覚。
れれれのれ。安いじゃん。夜のための客引きだな。

1階はカウンターとキッチン、地下もあって、ランチは2階へ。さらに屋上にあがるとバルコニで食事ができる。VIPソファーも置いてあり、リゾート風。なんかえーかんじ。

El Gaucho 紹介サイト
夜もそんな飛びぬけて高いというほどではないが、和風の一軒屋レストランは西麻布のはずれはよく似合う。
西麻布交差点を外苑東通りに行き、星条旗通り入ったところです。
[PR]

by cageseye | 2006-11-22 00:26 | Azabu Lunch