2006年 08月 12日 ( 4 )   

除湿機   

除湿機導入しました。
a0071783_17431135.jpg

でかっ!

なんでこんなに重いのでしょう。

スーツケースのような取っ手と、キャスタ付き。

機内持ち込みは不可だな。きっと。このご時世だし。
[PR]

by cageseye | 2006-08-12 17:45 | goods

PC選びは簡単ですか?   

仕事柄、頻繁にマイクロソフトのサイトを見る機会があるが、トップページになにやらおかしなキャッチコピーがあった。 http://www.microsoft.com/japan/
a0071783_17152828.gif

「もう、PC選びは迷わない。」 ・・・はぁ~?

クリックすると16社のメーカロゴがなんらでいて、すすむと新型PCがリストしてあるだけ。
条件を入れて抽出してくれるわけでもなし。解説があるわけでもなし。
ジョークとしてもセンスを疑うキャッチだし。もうちょっとましな企画にしてほしい。
[PR]

by cageseye | 2006-08-12 17:12 | IT/Computer

  

そのとき ゆき 殿は、
a0071783_1633039.jpg


時を同じく めぐ 様は、
a0071783_1633317.jpg

[PR]

by cageseye | 2006-08-12 16:34 | family

東京湾大華火祭 - 順延   

外はすさまじい雷と土砂降りの雨。

毎年、東京湾大華火祭を見に行っているが、サイトを見てみると、明日に順延とのこと。
去年も直前に夕立が降ってきたけど、始まったときはちょうど降り止んでよい感じでした。

以前はお台場側から見ていたのですが、去年初めて日の出桟橋側の会場から見たので今年もと思っていたけど、明日は大丈夫かなぁ。でも毎年の夏の恒例行事なので行きたいっす。
トイレが困るんだけどそれ以上にビールを飲んでしまう。High risk high return ?? そういうスリルとサスペンスがまた楽しみだったりして。

雷をデジカメでキャッチしようと100枚ぐらいトライしたけどとれなかった・・
a0071783_14294368.jpg


iTunes now : Keith Jarrett / Paris Concert

*朝、喫茶店でウォークマン・ケータイでたまたまFMを聞いていたら掛かっていた。あれれ持ってないぞと早速Amazonして今週届いた。
[PR]

by cageseye | 2006-08-12 14:32 | memo