2006年 08月 10日 ( 2 )   

六本木ヒルズと満月   

今日は満月かな。
帰り際に横断歩道を渡るときに六本木ヒルズとお月さんがいい感じに並んでいたので、一枚いただきました。
a0071783_23293797.jpg

iTunes now : 薬師丸ひろ子 / 月のオペラ
[PR]

by cageseye | 2006-08-10 23:22 | memo

ひさびさの銀座   

台風もそれたし、帰りにちょっと足を伸ばして、銀座によってみた。
7丁目にある、なじみのバー。8月入って、銀座界隈客足がパタッととまったそうです。
後半もやばい雰囲気らしい。

六本木から日比谷線で銀座まで行こうと思って西麻布の交差点からテクテクと歩いていると、バスが停車した。行き先を見てみると新橋駅とある。待ち合わせしてるでもないので、バスでも乗ってみた。ちょっと時間がかかったけど新橋について、銀座7丁目方面へ。
いつもは4丁目から歩いているので、8丁目を抜けるのはなかなか新鮮だし、まだクラブのホステスのかたがたが、通りに出ている時間だった。

仕事始めてからは初めて来た。久しぶりにでだったので、いつものオリーブバルサミコと、しゃきしゃきポテト明太子和えを頼んで、ちょーまったりとしてかつ、ゆったりと、ほんわりと久しぶりのリラックスした時間でした。
生ビールをいつもは2杯なんだけど、夏だし4杯頼んで、後半はいつものマッカラン12年シングル水割り。いい気分で帰ってきましたとさ。
a0071783_025030.jpga0071783_0253329.jpg
[PR]

by cageseye | 2006-08-10 00:27 | eat-out