iPhone   

なんか最近周りのみんな持ち始めているので、仕方がないので、ネタとしてとりあえず買ってみた。



予想はしていたが電話としてはほとんど使えるような代物ではない。

おまけに、今度の恵比寿西の新しいオフィスではSoftbankがほとんど入らない・・
メイン携帯のauもまにバリ1ぐらいになってしまうけど。

結局のところ、飲み屋で次の場所探すか音楽聴くぐらいかな。音楽だけならiTouchのほうが軽くてよいです。

暗証番号でのセキュリティロックが数字4桁のみというのはいただけない。

iTunesでの音楽ダウンロードが3G通信ではできなく、無線LANなどでの通信になってしまうのはなぜだろう・・・

と、いま一つ中途半端なとほほグッズである。
[PR]

by cageseye | 2008-09-21 02:59 | IT/Computer

<< 17階建て 831戸 店舗棟あり 広尾 Tigre >>