人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスカーで箱根へ   

仕事が一段落してるわけではないが、2月に入るとしばらくばたばたしそうな雰囲気をまわりがかもしだしているようなので、結構思いつきで無理やり日帰りロマンスカーの旅
たまに町田までいったりするが、箱根湯元までロマンスカーでいくのははじめてかも。



新宿でしっかり駅弁とワインとつまみを買って。、いざ箱根へ。


事前にいくつか日帰り温泉の宿をさがしたが、どうせ日帰りだし、なきゃないで帰ってくればよいし。とか、箱根湯本の終点につくと、隣では箱根登山鉄道が出発しようとしていて、とびのった。

社内の広告をみながら適当なところで下車した。

宮ノ下温泉


歴史のあるこちらではなく、

わかりやすい日帰りの湯、みたいなところに決定。

露天がいくつもあり、清潔でなかなかよろしかった。


日も暮れてきたので湯本駅まで戻り、帰りのロマンスカーを待つあいだに湯葉定食などをいただきました。



なかなか完璧な日帰り温泉旅行であった。

by cageseye | 2008-01-31 23:59 | trip

<< iTunes 7.6から曲が消える DBK >>