人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii   

正月にワイフの実家にいくと、甥っ子がWiiでWiiSportsをしていた。
去年のクリスマス商戦のCMをみていて、購入しようかどうしようか迷っていたのだが、とうとう家に帰る途中のYAMADA電気で購入してしまった。

リモコンも追加で一つ購入して、テニスなどをワイフと楽しんだりしている。
この手のゲーム機を購入するのはPS2以来だが、無線接続でインターネットから昔の任天堂のソフトがダウンロードできたり、Operaブラウザでインターネットができたり。
時代は進んでいるなぁ。 これではますます引きこもりになって、外食やレジャー産業が衰退していくわけだな。

by cageseye | 2008-01-07 03:02 | IT/Computer

<< DBK 三が日 >>