My 10大トピックス   

ことしもなんとか無事に大晦日になりました。フリーになって2年。年末年始という感覚がほとんどない。
2007年は2006年と違って忙しかったり、忙しくなかったり。やりたい仕事だったような、そうでなかったような。まあいろいろな人と仕事ができたのでよかったわけだが。

このあたりで2007年のMY10大トピックでも。

<<以下順不同です>>
・ユーミンのシャングリラ3 = 感動。。
iPod Touch = 使いやすい。iPod 80Gも春に買ってたのだが。
・北海道旅行で森の時計のカウンタで豆を挽く。 = なかなかよかったです。
WOWOW収録ライブ 矢野顕子 = これもGood
・大宮で仕事 = 若い人たちに話をする機会があり。いい経験だった。
VISTA+Office2007 = だめだこりゃ。遅すぎて一番困らせられた。
ここ半年で3台もPC買ったのははじめて。近々もう一台買う予定があるが。
・ヤフオクに出品= ビギナーズラックでちょっと儲かる。
コープ宅配 = 外食が極端に減った。食材があると自分で作りたくなる。(たまに)
・ワイフがギターつづけている。 = クラシックギターに転向したけど。
おさいふケータイ = やっと対応機種にしてコインレス生活が。

<<番外>>
LOST3 = LOST1から全部見ている。。LOST4はいつからだろう。
ダイソン購入 = さすが強力
鈴むら 駅前店 = そろそろ空いてきたかな。
明治神宮に初詣 = 20年以上ぶりかな。 来年はどうしよう。
EMOBILE = 結構早い。もっと早く買えばよかった。
予想GUYに会う。=どうでもよいが。
・父親のお店に何度か通う。=遠いのでなかなかいけない。
喫茶店で仕事 = 時間調整やメール処理など。
・年賀状を年内に書く。=今日書きました。とても画期的。
・体重 = 結構ベスト体重かも。あと2Kぐらい減らしたいが。
・アニソン = アニメソングを聞くようになった。(元祖Aボーイです。)
MASA(デコボコ) = ことし一番通った店かな。と言ってもたいした回数ではないが。

<出来なかったこと・いまいちだったこと>
・書斎のデスク = まだ買い換えてない。
・まだフリーざんす = 会社組織にしていない。
Bose = 壊れてJBLにしたら音がいまひとつ。
・領収書 = たまってしまってにゃんにゃんにゃにゃん。猫の手借りたい。
・海外旅行 = 来年はどうかなぁ。
・引越し = 来年ぐらいには・・・
・車 = 再来年かなぁ・・

・・・・、並べてみると平凡な生活をしているなぁ。。

来年も良い年になりますように。

iTunes now : 井上陽水 / 平凡(ベストアルバムでけっこう古い)
[PR]

by cageseye | 2007-12-31 00:00 | memo

<< オープンチューニング Trattoria Una V... >>