iPod touch 聞いてみた   

週末、町田の知人宅まで電車で軽く日帰り旅行に行った。
iPod touchをはじめて持ち出す。まだケースがない。(売り切れていた。)
イヤフォンを挿して音を聴くのもこのときがはじめてである。イヤフォンなしでも十分遊べたから。(笑)

うわさに聞いていたが、音が良くなっているぞ。

あらためて自宅でiPod 5G 80Gと聞き比べると低音の安定と、ダイナミックレンジが広くなり、ノイズも小さい。

こうなるとiTunes Plusの256kbitを聞いてみたくなった。

まだ500曲ぐらいしかいれてないが、選曲がとても使いやすいし、操作していて格好いい。

ロック機能を使うと、(はずせないか?)、解除しないと次の曲に飛ばせない。。のかな?

iPod touch plays : 佐藤竹善 / 花笑み
[PR]

by cageseye | 2007-10-15 11:37 | music

<< 鈴むら 駅前店 行ってみた。 神楽坂 mugimaru2 >>