iPod touch 16G 開けてみた   

iPod touch 16G の梱包を開ける。




評判どおり、薄い。
でもずっしり感がある。鉛の板をもっているみたいだ。

PC側のiTunesを7.4.3にアップグレード。
そして、おそるおそるPCに接続すると、すこし時間がたって、iPodに名前をつけろといわれて、
またまたしばらくすると、初期設定が完了。

ファームが1.1.1になっている。
どうやら工場出荷時にアップデートされた状態で送られてきたようだ。

とりあえず何曲が転送。

無線LANの設定を行う。WAPだとうまくいかないので、WEPにAP側をさげてとりえあず接続。

インターフェースがよくできているし、思った以上にさくさく動いてとても満足。

保護シートや専用ケースがまだ出ていないので、それを入手するまではやっぱり飾っておこう・・
[PR]

by cageseye | 2007-10-08 20:00 | IT/Computer

<< 週末は和可奈へ iPod touch 届く >>