人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋区役所前 バングラデシュ料理 ルチ   

B食倶楽部でランキング上位のロザリーさんが板橋区役所近辺に住んでいるようで、よくブログを拝見しているが、よく、そのブログに出てくるお店を目指している自分がいる。

この日は自転車でうろうろしていたのだが、ある意味、ロザリーさんの店を物色。

途中で会社の人と呑んでいるワイフから帰るコールがあった。自宅の駅とはちょっと違う板橋区役所のほうまできてしまっていたので、大山駅に来るように指示。私は飲んでないが、ワイフさんは何杯か飲んでいてご機嫌がよいみたい。二人乗りしようと思ったけど危ないので断念。

大山から山手通り方向に歩いていく途中にあるお店がちょうどいっぱいではいれなかったので、さらに板橋区役所のほうに向かった。

入ったお店が、バングラデッシュ料理「ルチ」


まずはマハラジャビールをいただく。


サービスでおつまみをいただく。マハラジャビールにぴったり。




バングラオムレツ。ネーミングがいいなぁ。


タンドリーチキン。これ最高。ビール2本目。


ほうれん草?だったかな。グリーンカレーとナン。
おいしいナンは食べているひとを幸せにする気がする・・・


お店の人も愛想がよくて、味もよいのでまた来てみよう。

by cageseye | 2007-09-25 01:02 | eat-out

<< 恵比寿 Bar de Boo iPod touch 出荷開始 >>