板橋区役所 OASIS5 スポーツバー   

めぐとゆきの散歩コースがいくつかのパターンがある。大まかにショートコースメイン、ショート裏道、ロングコースがあり、ロングの場合は40分以上の道のり。板橋区役所駅方面、旧中仙道までのパターンはロングコース。

板橋区役所方面ロングには途中のどが渇くと(飼い主が)おもわず寄りたくなるようなスポーツバーがあり、外にテーブルがあるのでワンちゃん同伴でもOKそう。

ということで、今日ファーストトライ。

OASIS5 (スポカフェでの紹介サイトはこちら)

a0071783_23142958.jpg

GUNESSやベルギービールなどが豊富で800円前後(安くはないが、高くはない。)
a0071783_23143522.jpg

首都高速のJCTの中間地点だが、その下にある一般道はほとんど車が通ってないので意外に静かだった。

サッカーすきの人にはいろいろと特典があるみたい。外のテーブルにもモニターがありSkyPerfecTVのJリーグチャンネルを放映していた。
a0071783_23144873.jpg

今日はちょっと蒸し暑かったが、もう少し涼しくなったらまた行ってみたい。
[PR]

by cageseye | 2007-08-21 23:14 | memo

<< 池袋 禁煙の店 MODeLT 表参道 伊志井 >>