iTunes リスニングマラソン続行中   

iTunes聴いてないシリーズのパーティーシャッフル再生がなかなか進まない。

聴くものがないときに実行しているので。あたりまえ。もともときいてなかったわけだし。

これ実行すると夜中なのに突然、とんでもないのがながれてきて、楽しいというか。笑えるというか。

夜中だとやかましい曲はスキップするが、これも後日、聴かれないシリーズとして再登場してしまうわけだ。

そんなこんなで、この真夏の夜中に、

ベルリンフィルでビバルディの四季 それも「春」が流れてしまいました。さわかやすぎ。

お、Tubeが出てきた・・  「Only you 君と夏の日を」 、やっぱ夏はTubeでしょう。

iTunesのシャッフル機能に、ジャンルや、フィーリングなどが指定できるとよいのだが。
マニュアルでジャンル分けするしかないか・・ day or night など。
a0071783_116397.jpg

えらく手間がかかるのでやっぱりこのまま鳴らしておこう。

残り 4281曲 13日12時間26分27秒 17.63GB

以下、iTunes関連エントリー
iTunes リスニングマラソン開催中
iTunesのすすめ
iTunesその後
iTunes project, well done!
iTunes にすべて入れたら。
[PR]

by cageseye | 2007-08-07 01:16 | music

<< 無双 アートなやつ >>