人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19Fの裏手に38F?   

昨日のBBQのビールを買出しのためシラトリに寄ってみたら若旦那がいて、またまた新着情報をゲット。

若:「JRのところ決まりましたよ。」

私:「え、なになに、どんな?」

若:「38階 高層分譲マンション、住居のみ。お店なし。」

若:「で、JRの改札がそっち側にもできるって。」

私:「それ決定??」

若:「決定。」

私:「やったー。 徒歩5分が徒歩1分になるー」

でも、2,3年後かぁ。。工事期間中うるさいだろうな。。非常階段側だけど、結構圧迫感がでるのか。

いまのうちに風景画像をとって眺望権を主張するか・・。「自分は非常階段に座ってビールを飲みながら遠くを眺めるのが日課でした。。」 うそこけ(笑)。

なんてセコイことは考えずに、いまの住居がどれぐらい賃貸で出せるかの皮算用をはじめたりしている。。JR駅徒歩1分なら資産価値が上がることはあっても下がるとは思えない・・・

スーパーマーケットが入ることを期待していたがそれはないということがわかった。残念。

残るは、東側にある耐震偽造のAPAホテルが取り壊されて、駅ビルにでもなればなお活気がでるのだが。。

iTunes now : Michelangeli / Shumann: Carnaval

by cageseye | 2007-08-05 17:07 | neighborhood

<< アートなやつ 上尾花火大会 >>