FOTOCAFE   

渋谷郵便局に用があって、その後時間調整のために珈琲でものもうかとなんとなく入ったカフェはFOTOCAFE
a0071783_113365.jpg

http://www.fotocafe.jp/

はいった瞬間、なんか間違えちゃったかな、と思いながら、PCの前に通された。
とりあえずPCでメニューを選び、注文を押すと、ほどなくアイスコーヒーがでてきた。
PCに入っている、明らかに素人が取ったと思える、画像を眺めていた。気に入ったものは、そのままPCから注文するとカウンターでプリントしたのもが受け取れるいう仕組みだ。

自分の持ってきた画像をPCに映し出して、印刷することもできるので、どちらかというそれを目的としているカフェなのかな。

CD-RかDVDに1000円と2000円で焼いてくれるサービスがあるので、デジカメのメモリーが一杯になったときのバックアップとしてはありかもしれない。
[PR]

by cageseye | 2007-07-28 14:00 | memo

<< 恵比寿 イタリアンバール BA... 脳内メーカー >>