iTunes リスニングマラソン開催中   

さて、iTunesの中身を整理していたところ、再生回数が 0 のものが大量にあることに気がついた。(前からだけど)

1年前にCDをインポートしまくってからそのまま聴いてない状態のもの。

数日前に、それらの曲を束ねて "Never Listened"というプレイリストを作って、そいつをシャッフルで全部聞いてみることに挑戦。

なんとも意味がなさそうな・・

でもなにか新たな発見があるかもしれない・・・ などとはあまり思ってないが・・

とりあえず現状で、4919曲 15日と4時間10分18秒 かかると iTunes様は申しておる。

一日3時間ぐらいきいたとしても・・・

*ちなみにiPODに転送してからそちらで聴いているものはiTunes側にはカウントアップされないので、それらは0になっている。(反映するソフトもあるらしいが)

うーん、逆に再生回数が1回以上のものだけを聴き続けたほうがいいのではとも思ってしまう。。まいっか。

そうこう言っているうちに、

iTunes shuffle は ガロの 青春の旅路 などを流したりしている。

しらんぞ、この曲。
[PR]

by cageseye | 2007-07-05 00:01 | music

<< 伊達の牛たん in コ・コ・みやぎ PIANTA で ランチ >>