2年目 突入   

フリーになり仕事をとりはじめてからちょうど1年。

第2期スタート (会社ではないが)。

1年目の売り上げ目標もなんとかクリアー、というか目標よりも多かった。ありがたやー。

仕事は来るもの拒まずでやってきたけど、「なんでもやります。」、と言ってもそこは主義主張があったりするわけで、ポリシーから外れるものは受けないつもりだった。

ただここ1年は想定していた仕事が舞い込んできてらっきーというか、たまたまというか。

問題は2年目だな。

6月でプロジェクトが一区切りついたので、ここでじっくり今後の戦略を練ることにしたいと思う。

なんの戦略?

と、いうわけで当ブログのタイトルとキャッチ、デザインを変えてみました。

iTunes shuffle on "Neverlistened" : Dianne Reeves / You Taught My Heart To Sing
まだ 4617曲14日14時間55分20秒 もある・・・。半年ぐらいかかるなこりゃ。
[PR]

by cageseye | 2007-07-19 01:59 | IT/Computer

<< 脳内メーカー 森の時計 >>