Windows Vista Aero   

新しいプロジェクト用にノートブックを調達。Lenovo ThinkPad X60 Core2Duo T7200 Vista Business + Office 2007 Personal モデル。(PowerPointがないので、別途追加出購入)

Vistaが発売後週末になるとビックカメラなどに行って市場調査をしているが、最初は気がつかなかったのだがVistaモデルは値札と一緒に必ず ウインドーズのスタートキー+TAB(タブキー)を押してAeroを体感せよ、とある。
「おー、これがAeroかぁ・・・」 って感激する人はどれぐらいるのかわからないけど、すくなくともMACユーザーには、古いなぁ・・・という目で見られるのでしょうが。
a0071783_21402290.jpg


二日ほどかかって一通りセットアップしてチューニングもほぼ完了。
早速 Aero してみた・・・ ま、いいんじゃないかな。

ちなみにこのAero風の画面にする(ブートの画面まで変えてしまう結構危ない)ツールがXP用にもあるが、そこまでしなくても、Vistaでちゃったし・・
[PR]

by cageseye | 2007-02-18 21:40 | IT/Computer

<< Windows Vista U... 煉瓦亭 ふたくちーず >>