人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋で飲み会   

これから昔の同僚やそのときからの知り合いで久しぶりに会食。このメンバーで会うのも呑むのも15年ぶり。いやもっと前かも。それぞれ別では呑んでいたりしていたが。今後もうないかも。なのでうちのワイフもがんばって参加。
場所は 三越前駅近くのいろり席 日本橋店
掘りごたつの囲炉裏で、ろばた焼で食す。さぞかしあったかく呑めるだろうと思ったら、なぜか寒かった。やっぱりぐるなびで探すのはリスクあり・・

画像は、待ち合わせよりちょっと早くついたのであたりを散策。近くの再開発の空き地に簡易のプラネタリムがあった。岡本太郎デザインの看板で有名なタロー書房は健在。
日本橋で飲み会_a0071783_0292931.jpg

by cageseye | 2007-02-16 19:00 | memo

<< 日本橋マンダリンホテル のラウンジ 俺様気分 >>