VAIO で VISTA はどうだろう   

Windows Vista搭載機が1月30日発売間近になり、少しづつ発表しはじめた。

半年前から2台ほど購入が必要だったがVistaがでるまで我慢強くまっていたのだが、Sonyか松下かにしようかと思いきや、発表されたのは今ひとつのスペック。

残るはLenovo ThinkPadか、3月ぐらいまでまったほうがいいかな。

a0071783_2122247.jpg

画像は4年ほど前に買ったVaio Tipe L 当時にしてはTVチューナー内蔵でHDD録画できてキーボードをとじればインテリアクロックになって音楽がながれる、私にあったオシャレなPCだったが、ほとんど使い物にならなかったので、すぐに実家の長男にうりとばした。最近、レストアしてやっぱし動きがわるいのでメモリーを増設してみてと依頼がきた。
[PR]

by cageseye | 2007-01-23 21:22 | memo

<< 梅酒ぶーむ 納豆食って、なっとくう?? >>