人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー - 鈴むら   

仕事がはやく上がったので、板橋駅BECK’Sでワイフを待つことにした。

鈴むらにしようかと18時ちょっとすぎぐらいに前の通って店内を確認。
ほぼ満杯だったのであきらめていたが、たまたまカウンターが空いていた。

宴会などが入っていて大将はあいかわらずおおいそがし。さしみ類が時間がかかる。

でも帰りのお客がいると必ず自ら外まで見送りに出るのが大将のポリシーなのです。

さて、ことしの「Myベスト飲み屋オブ板橋」はどこにしようかなあ。 MASAかな。鈴むらかな。はたまた ニュー中野?夜は行ってないか。

家に帰って時間がまだはやかったのでLOSTの撮り溜め2本をみた。
ますます展開がわからん。複雑にしすぎだ。

by cageseye | 2006-12-25 23:59 | eat-out

<< 麻布ランチ - 海鮮丼 クリスマスのイベントおまけ >>