クリスマスのイベントおまけ   

a0071783_22434631.jpg

東京国際フォーラムのガラスホールでなにやら展示物をしていた。
「のだめフェスティバル」 とあるので、クラシック音楽ものだなとおもって見に行った。

ホールにYamahaの新しい電子ピアノを発見。自動演奏をしていた。

ほしぃー!。 お幾ら万円? と、そばのパンフレットには 735、000円
サイト
音はというと・・・ ちょっと自宅できかないとわからないな。
DUPシリーズではないみたいなので、やはりそっちのほうがいいかな。

そのあと、のだめフェスティバルの無料会場にいくと、エレクトーンのレッスンや、Yamahaのサイレントシリーズがほぼ自由に弾くことがきでる。

けっこう遅い時間にしてはひとがたくさん。12月31日の年越しの3時までやっているらしい。

帝国ホテルのケータリングがでていて、ワインや、ローストビーフなどがあり、こっちにすればよかった・・・
案内サイト

のだめ音楽教室で D-DECKの宣伝でヤマハのおねえさん?がアテンドしていたのでふらふらと寄って行った。 なにかえらべというので、クリスマスですからねえ。と、 山下達郎のクリスマスイブを結構真面目に弾いてしまった。

そのあとはサイレントバイオリンを弾いて、コーヒーのんでクリスマスイブはおしまい。
[PR]

by cageseye | 2006-12-24 23:59 | memo

<< クリスマスディナー - 鈴むら クリスマスのイベント1 >>