キッチン speaker   

キッチンでiPodを聞くのでスピーカーがほしいと言い出した。低音がでるやつじゃないとやだときたもんだ。

待ってましたと、念願のBOSEの101MMでもつけちゃおうと思ったのだが、一応どのような聞き方をして、どのようなサウンドになるのかを確認するため、トライアルでワイフのPCにつながっていて、最近あまり使っていないハンマーカートンの2.1chスピーカー(5年前のDell PCに付属していたもの)を設置してみた。
なかなか使えるということが分かった。
a0071783_0354292.jpg

これで十分だというので、しばらく様子見。

ごはんがおいしく炊けるかも。

でも実は、自分のPC用スピーカーCompanion3を譲って、最新の companion 5
をゲットしようという目論見はお預けになった。
[PR]

by cageseye | 2006-11-08 00:39 | music

<< リンクウッド15年 このイスいーすよ >>