T.Y Harbor   

a0071783_0321489.jpg

お昼になって天気がよい。
天王洲にいるし、密かに狙っていたT.Y ハーバーのランチに挑戦。

いきなりウェイティングバーには20人ぐらい順番待ちの人たち。
ちょっと怯んだが、テーブルをみると片付け前の空きがいくつもあったので、一人だしそんなにまたないかもと、エントリー。

希望の席はと聞かれたが、よくわからなかったので、とりあえず、「
ノンスモークプリーズ」、と、もちろん日本語でだけど、雰囲気は十分アメリカのコジャレタたレストラン。

13時回っていたので10分も待たずに通された。
テラスを指定すればかったが、通されたのは奥まったところだった。

左側にガイジンさん、右に外人さん。 食べ終わったと思ったら次にきたのも外人さん。

普段みかけないけど、こういう場所にはうようよと外人衆が集まってくるんだなと改めて納得。

味はというと、・・・・

隣の外人さんがランチ一番高いスペシャルを頼んでいて、おいしそうだった。次回は注文してやるぞ思った。

Today's site : T.Y harbor - http://www.tyharborbrewing.co.jp/
[PR]

by cageseye | 2006-10-25 23:59 | memo

<< 靴は日本製が一番じゃ。 鬼怒太くん >>