MASA   

前の会社でやりとりしていたイタリア側のエンジニアが来日するというを以前から聞いていて、食事に連れて行くがといっていたので、アポをとったら結局電話がかかってこなかった。
家に帰ってもご飯がないので、帰りにMASAによってみた。一人で行くほ初めてだし、マスターとお話ちゃんとできるかなぁ。と、思って入った。話題がなかったのだが、同じく一人でカウンターにいた人がいろいろ話をしていて、相づちを打ちながらちょっとづつ参加。
マスターのMASAさんは西麻布の店でシェフをしていたらしく場所を聞いてみたが、私が通っているところとは逆の西麻布交差点から広尾側にちょっと行ったところらしいので結構高級なレストランかも。
その後表参道のSpiralビルの隣のイタリアンレストランにもいたらしい。
高級食材をふんだんに使えていたのでいい経験をしたらしいが家庭料理っぽいのを提供したいので独立したとか。以前から板橋駅はいたらしくて、大体の飲み屋は知っていた。
やはり和食なら「鈴むら」が いいという話に落ち着いた。
[PR]

by cageseye | 2006-10-13 23:59 | eat-out

<< 池袋 かぶら屋 バックトゥーザフューチャー2 >>