モス タコライス   

今日は朝からごたごたしていて、というか、客先の社長さんと急遽、面談をすることになった。
たまたま日曜日の夜 NHK の特集で インタビューされていた、ご本人と。
これもなにかのご縁かなとおもったけど、ちょっと緊張。

でもって、午後から出先にいって、そちらでもごたごたしていて、少し時間が空いたので、16時ぐらいにランチ。

あまり重いのも食べれないと思って、モスの前を通りかかったら、竜田ライスとタコライス。
420円の値段からすると、ハーフぐらいかあなと思って頼んでみた。
a0071783_035499.jpg


味はまあふつう。ハンバーガーショップで 丼物を 売るとは時代ですかねえ。
[PR]

by cageseye | 2006-09-25 23:59 | memo

<< New PC - Core 2... ウィルスバスター 2007 >>