報道陣   

客先のオフィスのそばの交差点でTV局らしき人たちがカメラの準備をしていた。複数社なので単なる撮影ではなさそう。だれか通るのかな。

あ、そうですね紀子様が退院されるのですね。

*携帯で写真撮ったのだが遠すぎてTV局かどうか不明なのでアップなし。

交差点ごとにTVカメラ用意して張り付いてるんでしょうねえ。

結局 通ったのは 午後一時過ぎぐらいだから3時間ぐらい待ってたんですね、報道の方々は。または芸能担当かもしれないけど。その間、警察が路駐やめろって局車に言っていたけど、ケーブルとかつないじゃってるし動かせないんじゃない。罰金はらってでも撮影するでしょうね。
[PR]

by cageseye | 2006-09-15 23:59 | neighborhood

<< 赤羽 アジアンパーム ウェスティン >>