五行でランチ   

気がつかなかったが、オフィスを出て横断歩道を渡って米軍の施設の道をほんの10mぐらい行ったところにラーメン屋さんがあった。
前日にも行きかけたが並んでいたのでやめたが、今日は2時ぐらいだったので、すぐに入れた。雑誌に載っているらしく、繁盛しているみたい。
3種類しかないので、最初なので 醤油を。 「焦がし醤油」と書いてある。
なんでしょう。チャーシューが焦がしてある?それはあたりまえだし。ねぎかな。
出来たのはなにやら油っぽく、麺が平麺。味は好みが分かれるところだが、たまに食べるならまあ、ありかな。一緒にいた人はだめだったようです。
オプションで小チャーシュー丼をつけて、こちらは美味しかった。

夜は居酒屋になっているようで、上がりにラーメンが食べられるという、のん兵衛で大食いの人には便利な店のようです。
紹介サイト:五行

iTunes now : Simon and Garfunkel / Bridge Over Troubled Water
[PR]

by cageseye | 2006-08-31 23:59 | eat-out

<< 大井町で打ち合わせ ドラティ / 春の祭典 >>