人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛江 キャンティ   

土曜日は毎年恒例の父の誕生日会のため、実家方面へ。たいてい近くのレストランに行く。正月は自宅で、8月は外食。年に2回の貴重な全員集合の日。
今年はどっから聞いてきたのか、狛江のほとんど住宅街にあるイタリアンレストラン「キャンティー」
郊外なので10台ぐらいの駐車スペースと植栽が綺麗な玄関。
狛江 キャンティ_a0071783_052358.jpg

店内は家庭のダイニングのような雰囲気のある店でした。
狛江 キャンティ_a0071783_082437.jpg


とりわけが面倒なので全員コースにした。
狛江 キャンティ_a0071783_084623.jpg狛江 キャンティ_a0071783_085386.jpg

味はというと・・・ 最近西麻布のイタリアン攻めまくってるからなあ・・
金額もそんなに高くないし、このあたりのファミリーには人気があるようで、遅い時間になるとだんだん混んできた。

親父殿には、いま流行のDS+脳を鍛えるシリーズを買ってあげた。一応細かく教えなくてもガイドを見ながら自分でやっていた。PCとは違い、DSなどのほうがいいかもしれないと思った。
ちょうど80才で、傘寿っていうらしい、めでたい年なのでした。

by cageseye | 2006-08-28 00:13 | eat-out

<< 帰りに MASA に、 唐辛子 >>