iTunes project, well done!   

iTunesのインポート作業が週の初めあたりで一応完了してました。すごい達成感!
カテゴリー調整、重複のチェックなどして調整をしていた結果はこちら。
420 アーチスト
602 アルバム
6745 曲
28.11GByte
全再生時間 21日10時間24分51秒
a0071783_129884.gif

うーん。J-Popは多いとは思ったけど、Jazzとの開きが・・
Jazz,クラシックは兄が大量に持っていたので私はあまり買わなかったというのが理由の一つかな。

iTunes now : Eunos Scene Bay Area, Am 0:25
*最後にインポートしたCD。昔ユーノスロードスターを買ったときにボディーソニック付きのサラウンドモデルにしたら付いてきた。
a0071783_12181718.jpg夏はチョー暑いので乗れない。春と秋は最高の車でした。事情があり手放しけどいつかはまた所有したい車です。
[PR]

by cageseye | 2006-08-05 12:19 | music

<< 麦飯石・低温遠赤サウナ ハーブと唐辛子 >>