Brita   

Britaを昔から使っているが、1.25Lなので何回も水を追加しなければならにので効率わるかった。だいぶ古くなったので(割れない限り一生使えるのだが)、一番大きいのをAmazonしていて昨日届いた。カートリッジ1つサービス というのをしていたからというのもある。
浄水器はいろいろ比べた中ではBritaが一番いいと思う。 これで夏の麦茶シーズンにも対応できる。
a0071783_23411081.jpg

画像は左が2.2Lの新しいやつ。右がたぶん5年ぐらい使っている1.25L
2.2Lを使ってみるとなかなか効率がいい。(重いが・・)、やかんを一度で一杯にできる。
コーヒーを淹れるときは当然 Britaの水が一番。天然水などはもってのほか。

Britaの蛇口版というのがでたようなので興味あり。シャワーヘッド版もだしてほしいぐらい。
[PR]

by cageseye | 2006-07-06 14:31 | goods

<< Jake Shimabukuro 携帯からエントリー >>