4つのソース   

ワイフになんでもいいから食材かってきてと言ったら焼きそばの麺を買ってきた。
豚肉、キャベツ、しいたけ、小松菜、麺
今日は中華鍋を使ってみよう。先日、から揚げで油をたっぷり使って、だいぶなじんだのではと考えた。

冷蔵庫に入っているソースと名の付いたものをとりあえずキッチンに並べた。
a0071783_1424434.jpgBullDogの有機野菜ソース
Hawaiian Teriyaki Source
Cook Doのオイスターソース
オタフクの焼そばソース
の4つがエントリーされた。
おっと、うちにはウスターソースがないぞよ。

と全部を適当にそれなりに加えながら出来上がり。醤油(Soy source)も少々。
なんか、まとまりのないソース焼そばになってしまった。星 ひとつ ☆
a0071783_17792.jpg
卵が乗っているのは、冷蔵庫から一瞬出したらひびが入ったのでとりあえず焼いた。

today's music : 村治佳織 / Transformations
[PR]

by cageseye | 2006-07-05 01:07 | eat-in

<< 三種の神器 - セキュリティ編 ニューナカノ >>