人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区役所, 郵便局 then セブンイレブン   

今日はチョー多忙だった。区役所にいったり郵便局にいって税金納めたり。
いままでは会社がやってくれてたか、ワイフが行ってくれたので主夫って忙しいのね。

前回は駅前の八千代銀行に行ったら すごく待たされたので、今回は郵便局へ。 振込依頼用紙も用意しないで番号札もとらないで そのまま窓口へ。1分もかからず支払い手続き終了。
究極のサービスですな。民営化になってもこのサービスレベルはキープしてほしい。

その後 セブンイレブンにいったのだが、下板橋駅改札の南側にある新築マンションの1階の
セブンイレブンは広い。 ニューコンセプトと思われるが、都内にあるセブンイレブンの中でもゆとりのあるほうではないだろうか。。 知らなかったけどクリーニングの受け渡しBOXがあるんですねえ最近は。すばらしい。

JR板橋駅のほうにも作ってほしいと思いました。 シラトリ酒店は どーかな。 競合3つ巴になってサービス合戦で面白いかも。

いや、余計なもん買っちゃうからなくてよろしい。

today's music : YES / Owner of a lonely heart (90125)

by cageseye | 2006-06-29 16:00 | neighborhood

<< iTunesのすすめ Ourブーム - LOST >>