パパラッチよ、領空侵犯しないで   

外が騒がしい。ヘリコプターの音がやたらでかい。1機ではなさそう。頭上を通り過ぎたような気がしたので、ベランダからチェックすることに。2機、いや4機飛んでて、さらにあと一機。
ヘリコプターが飛んでいるときは大抵、交通事故か、帰省ラッシュなどの交通渋滞だが、それにしては数が多いし。どうやら首都高5号線上空を都心に向かっているということがわかった。

なにか事件だなと確信して、TVをつけてみると。村上世彰保釈かよ。
このハイテクな時代に、何台もヘリコプター飛ばして追うことはないでしょうに。六本木ヒルズレジデンスに行くことはわかってるんだから。
途中でディーラーに寄り道してフェアレディーZを即金で購入してパパラッチから逃げるでもあるまいし。あ、それは ロス疑惑の三浦元容疑者だったか。

とにかく、危なっかしいからひとんちの近くでヘリコプター複数で飛ばさないでほしい。
でもへんだな。東京拘置所から六本木は調べてみると、小菅から箱崎とおる方が近いはずだけど。ま。どーでもいいか。
保釈保証金が5億円ってことは3億円のホリエモンより重罪だってことなんでしょうかね。
a0071783_17511836.jpg
パパラッチをパパラッチしてる俺ってどーよ。。っていう落ちでした。

today's music : 頭脳警察 / ふざけるんじゃねえよ
[PR]

by cageseye | 2006-06-26 17:52 | memo

<< カレーうどん そして高級コンビニ寿司 スープカレー >>