人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪 角屋   

今日はめずらしく昼から外出。昔の知り合いで2年ほど前に人材派遣会社を開業したという社長さんとフリーランスの未来について打ち合わせ。
帰りにちょっとだけ遠回りして三ノ輪のはずれ(吉原がすぐそばらしい。よくは知りませんが・・)にある串焼きや「角屋」に。。

以前、南青山のときに通っていた「うどん屋」(1年前に閉店)の店長だったことがあるWさんが独立して開いたお店で、便りがないなと思っていたところ、アド街 三ノ輪特集で2x位で出たところを偶然発見して、早速 日比谷線を使っている昔の部下に探すように指令をだしたが見つからず。しばらくして ワイフと自転車でローラー作戦でみごと探し当てたのが去年の夏かな。で今日は久しぶりの2回目。
とうぜん下町の常連さんばかりなのですが、ジモッピーの振りして入っていきました。。よっ 調子はどう。って

珍しい生ホッピーがおいてあったり、焼き鳥がチョーおいしい。繁盛しているらしく2階を改装しておしゃれなBARを開店させたばかりでした。下町価格なんでしょうか、新宿、池袋あたりの料金の半額ぐらいの安さにびっくりです。銀座の3分の一以下・・

犬にご飯をあげないといけなかったので早々に切り上げました。。最初から寄り道するなって。

by cageseye | 2006-06-16 23:59 | eat-out

<< ケンとメリー ゴーヤちゃんぷる >>