ブログ開設   

満を持してマイブログオープン。 商用インターネット黎明期からさかのぼって、Niftyサーブ、アスキーネット。はたまた Compuserveの時代から常に最先端テクノロジーとPCコミュニティーを見つめて支えてきた、まさにITのプロ中のプロの私が日々の出来事や、ハイテク機器の評価、導入事例などをテクニックや歴史を交えながら事実を語る、よもやま話ブログです。
聞いちゃったんですよね~っといった、たわけ情報も時おり登場するかもしれません。

当方、起業すべくサラリーマンからスピンアウトしてはや2ヶ月、いまだに自宅で静養中ということでこのままNEETに突入か・・・と。

ま、それもいいかと よもやま話。

*NEETの定義は34歳までだそうですが、その境目は誰が決めたんだろう。現在NEETの人々は35歳過ぎたらなんて呼べばいいんでしょうねえ。
[PR]

by cageseye | 2006-06-14 15:52 | memo

<< DTPとインターネット